おとなとこどもの文化祭

  • Day:2013.06.08 02:09
  • Cat:event
6/15・16(土日)、イベントに参加します。

「おとなとこどもの文化祭」
渋谷のBunkamuraの近くにあるビルの中が、いろいろな催しであふれますー!
ライブハウスの"サラヴァ東京"、最近オープンしたギャラリー"アツコバルー arts drinks talk "

お子さま連れでも楽しめるワークショップや、ライブなどなど。。。
気軽に参加できるので(予約が必要な物もあるかもですが‥)
ぜひ遊びにいらしてくださいー

DSCF1723_convert_20130608015000.jpg
わたしは、食べられる土に、自分でコネコネして作った芽を植える
スイーツガーデニングをやります。
文字だけみると???って感じですが、全部お菓子なので、作っても食べても楽しい(はず)

ラッピングまでして頂けるように用意していきますので、プレゼントにもいいかもー?
もらった人はびっくりしちゃうかな、、、

お天気がいいといいのですが、なにせ梅雨真っ最中〜
5階のアツコバルー arts drinks talk でお待ちしております!

渋谷区松涛1-29-1クロスロードビル/B1・5F

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/23 21:54
Re: 作品
妻木さま
コメントありがとうございます(メールフォームがなくてスミマセン)
もしよければ、詳細ご連絡しますので
unpeu00@gmail.com
までメール頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします!
endo
  • 2013/07/23 22:14
  • unpeu(junco.endo)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
