終了

  • Day:2013.06.17 22:52
  • Cat:event
DSCF2847_convert_20130617224409.jpg
”おとなとこどもの初夏の文化祭”終了しましたー
お天気もなんとかもってくれて、にぎやかな楽しい2日間でした。

土に見立てたクッキーに、マジパンで作った芽を植える、というはじめてのワークショップ。
昔取った杵束!?とても楽しかった!

参加してくれた人、おとなもこどもも、それぞれに思い思いのものを作ってくれて
見ているのもほんとうに楽しかったー

きゅうりを何本も植える女の子(しかも2層にして、花もついてる摘みたて!)、サボテン、枝豆‥‥‥
土の中に虫を仕込む人も!
DSCF2848_convert_20130617224440.jpg

またどこかでできたらいいなー

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
