もろもろ

  • Day:2013.06.26 17:02
  • Cat:news
最近のもろもろ。。。

金沢にある雑貨屋さん、taffetaでの倉庫マーケットで、クッキーを販売して頂きました。
その名も‥‥”果し状クッキー”!!!
DSCF2858_convert_20130626164514.jpg
DSCF2855_convert_20130626164452.jpg

その日、同時開催のoyaji marketに対して(taffetaチームは女性)果し状。。。
DMもスケバン風。ちなみにoyajiチームは、悪オヤジ風。
大のオトナの悪ふざけっておもしろい!
果し状のクッキーの中には♡を隠しています。
味は、シナモン×ピンクペッパーと、オレンジ×キャラウェイの2種。
果し状の文字は手書きです(ネットで果し状の書き方を検索しました)。

果し状を無事に送り出してから、店内でお菓子を販売させて頂いている原宿のsee more glassへ。
開催中の展示会のトークショーイベントの打ち上げ用に、少しフードを作らせて頂きました。
DSCF2862_convert_20130626164539.jpg
絵本をイメージして、ヨーグルトムースに土(クッキー)+芽のデザートと、ライスカナッペ。
パリから一時帰国していた友だちとも会えて、和気あいあい、楽しい会になりました。

そして、超ひさびさの雑誌のお仕事。
9月ころに創刊される手芸雑誌の中のページをやらせていただきました。
スタッフみんなが知り合いだったので、緊張せずに楽しくできましたー
ただ、楽しすぎて時間が押してしまい‥‥‥
最後は巻きで!だんだん感覚を取り戻してきた頃に終了〜

もっとお仕事せねば!
かわいいページになるとうれしいなー
またお知らせします。
DSCF2866_convert_20130626164629.jpg




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
