土曜日

  • Day:2013.09.04 15:49
  • Cat:event
DSC_1025_convert_20130904154255.jpg

今週末、7日の土曜日は月いちショップ@サルビアです!

menu:
ドリンクは冷たいものを2種類。その場で飲んで頂けます。
-ローズマリーソーダ・ブルーベリーとシナモンのふわふわゼリーのせ
-ジャスミンティー・梨とカルダモンのシロップ

焼き菓子は5種類。パッケージしてあるので、おみやげにも!
-緑豆餡とミント&カルダモンのケーキ
-白みそとキャラウェイシードのクッキー
-ココナッツとフェンネルのクッキー
-ピンクペッパーとシナモンのクッキー
-サフランと白ごまのショートブレッド

それと、今までの(ほぼ)全シリーズのブローチとピアスも
ならべます。
掘り返してみたら、すごい量でした‥‥‥
たった1年くらいのことなのに、初期のものは、なかなかのなつかしさ。
その場では修理できないので、お預かりになってしまいますが、
もし、購入されて壊れてしまった、という方がいらっしゃいましたら
お持ちいただければ、お直し致します。
この機会にぜひ!
まだ暑いですが、タイツもちょっとだけ、持って行こうと思ってます。

お天気もどうにかもちそう‥‥
お待ちしています!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
