横浜の二階

  • Day:2013.09.13 12:08
  • Cat:event
DSC_1029_convert_20130912221443.jpg
9月5日から開催中の展示会に、イベントで参加します。

鈴木いづみ個展「横浜の二階/私のわだち」展

場所は、今年はじめに展示をやらせて頂いたgreenpoint books&things@横浜です。

鈴木さんは、わたしが学生の時に展示を見て衝撃?をうけて
後にも先にもやったことない、ファンレターを書く!という
とても思い出深い作家さんなのです。
ほんとにセンスあるな〜今でもそう思う。。

時代はめぐり、一緒に何かをやることになったりして
なんだかおもしろいなー
今回が初コラボではなくて、今年2月のバレンタインイベントでもご一緒しました。

‥‥そして今回に話を戻し、、、
9/14と28日の土曜日、2回、おやつ屋台を開きます。
14日・その1は、まだ暑さも残りそうなので、ドリンクはパイナップルとレモングラスのソーダ。
お好みでミントをぱらり。
お菓子は、展示のテーマに合わせて”わだちクッキー”を2種類作ります。
まだ全貌はお見せできない‥‥(というか作ってない)けど
おもしろい感じになったらいいなーと思ってます。
タグに、鈴木さん書きおろしのデザインを使います。
なんてぜいたく!
しかし、穴あけたり折ったり‥‥しちゃう(許可済み)
どんなことになるんでしょうか。。
ぜひ会場で!

おとなりでは、鈴木さんのきりとり屋台も開催します。
鈴木さんお手製のファブリックの、お好きなところを切り取って
ブローチなどにしてもらえます!!正真正銘世界でひとつ。
展示本編と合わせて、ぜひ堪能してください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
