2014

  • Day:2014.01.02 12:34
  • Cat:news
DSCF2597_convert_20140102122305.jpg
明けましておめでとうございます。
2014年!あたらしい年が明けました。

しかし、21世紀になってもう14年も経っているのかーー
ミレニアムが流行?よく聞いた2000年になる時に、"2000”グッズを集めていたことを思い出しました。
ミレニアムの意味も分かっていなかったけど‥‥千年紀って意味なんですね。

どんな1年になるのか‥‥分からないけど
哀しいこと、辛いことがなるべく少ない1年になりますように。

半月後には今年1発目の個展があります。
1週間と期間は短いですが、フルで在廊する予定ですので
たくさんの方にお会いできれば、と思っています。
ぜひ遊びにいらしてください。
24と25日には、ライブデコレーションのイベントもあります。
trayにはカフェスペースもあってのんびりして頂けると思うので、こちらもぜひ!


Comment

遠藤さん☆
あけましておめでとうございます!
今年も遠藤さんにとってステキな1年になりますように♪(*^_^*)
めで鯛ですね!カワイイです♡

24日か25日に個展にお邪魔させていただきたいと思います!ライブデコレーションも楽しみにしています♪\(^o^)/

  • 2014/01/05 12:56
  • saki
  • URL
Re: 遠藤さん☆
sakiさま>>コメントありがとう!お会いできるの楽しみにしています!
  • 2014/01/06 22:27
  • unpeu(junco.endo)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
