終わりました

  • Day:2015.03.31 22:58
  • Cat:event
IMG_3981_convert_20150331222225.jpg
中野にあるギャラリー、FEMTEでの展示の全日程が終了しました。
移転のためこれにて、FEMTE中野期もおしまい。
またいつか、どこかの新しい場所で再会できることを願って。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

大好きな人たちと関われた2週間。会期中、盛りだくさんの内容でした。
参加できたことがうれしかった。
関係者のみなさま、おつかれさまでしたー

情報社会の現代、欲しいデータはネットで探せばすぐ手に入ります。
映画でもお芝居でも、食べ物、音楽‥あらゆることが
実際に体験する前に、おおまかな輪郭をつかむことができる。
そうすると、そのもの自体の落としどころというのも、ある程度予測できてしまうのかもしれない。
それが好きでも嫌いでも、振り幅の大きな衝撃的な出会いというものが減っている
ということを、始まる前の打ち合わせで話していました。

貴重な時間、お金を費やしてまで損をしたくないという考え方もありますが
思っても見ない方向から、ボールが飛んでくることを楽しいと思ったり
不快だな、と思ったり。
反射的にでる感情って、なかなか知り得ないことなんじゃないかと思いました。

イベント自体は少ない人数で、小規模なものだったかもしれないけど
それぞれのクリエイターが、意識を高く持ってやることの必要性、楽しさをまた思い出して
わたし自身は、すごくワクワク過ごせた日々でした。
あー楽しかった!
課題は山積みだし、先は見えないけれど。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
