小伝馬町で森をかんじる

  • Day:2012.05.21 17:32
  • Cat:event
DSCF1741_convert_20120521170359.jpg
19日の土曜日に「YOU ARE in THE FOREST」展でのイベント「FLAVOR of FOREST/昼の森」
が開催されました。
気持ちよく晴れた昼さがり、のんびりムードで楽しかった〜〜
DSCF1737_convert_20120521165757.jpg
昼の森のメニューは5種類。
しめったくさ、ひなた、こもれび、かわいたつち、のばな。
5つのかおりのキーワードに合わせて、フードとドリンクを作りました。
展示会場の中の「森」に入って、味わってもらいました。
DSCF1750_convert_20120521165927.jpg
ひとつずつをラッピングして、ひもにつけて首飾りみたいに。

いちおしは「かわいたつち」。どうみても土!でもおいしい。
食べている人をながめているだけで楽しかったー

予約した方には、展示会場で販売しているリトルプレスがオマケでつきます。お得!
中身は、展示している絵はもちろん、5人の作家さんへの「森」にまつわるインタビューが載っています。
DSCF1745_convert_20120521170432.jpg

イベントのオマケ特典(というには‥‥‥汗)で、わたしもインタビューしてもらいました。
このインタビューがなんだか楽しかったなーー内容はさておき。
というわけで、イベントにお越しいただくと、オマケでお読み頂くことができます。。。
リトルプレス本誌は、作りもステキで面白いのです。ちょっと昔の文庫本みたいな感じ。
ぜひ手に取ってほしい!

「FLAVOR of FOREST/夜の森」は、まだ予約受付中です。
普段はクローズしてしまう時間に、限られた明かりで絵をご覧頂けます。
夜のかおりも準備中!

◯夜の回5月26日(土)19:00~21:00 お好きな時間にお越しください
1名2500円(ZINE付き) 定員25名
 
●ご予約方法 ご希望日、お名前、人数、当日連絡のつく携帯番号を明記の上、info@thorntree.jpまでメールをお送り下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
