夜の森

  • Day:2012.06.05 18:54
  • Cat:event
もう6月!!ひとつずつ、おさらいしていこうと思います。
P5264875_convert_20120605182913.jpg
ソーンツリーギャラリーでの「YOU ARE in THE FOREST」。
2回目のイベントは、夜の薄暗い中での「夜の森」でした。

DSCF1757_convert_20120605182445.jpg
「けはい」ラベンダーのビターガナッシュ
「かれた みき の かわ」シナモンとキャラウェイのクッキー
「みずうみ の そこ」レーズンとローズマリーのパテ
「おおかみ の め」サフランとオレンジのケーキ
「ゆうだち」キュウリと白ワインのフレーバーカクテル
P5264885_convert_20120605183055.jpg
夜の方が、メニューもどちらかというとポエティックに。物の輪郭がはっきりしない分、イメージがふくらむからなのか‥‥‥昼のイベントと同様に、ひとつずつラッピングして首飾りにします。
ドリンクはカップの中にバジルの葉っぱを入れて。ハーブの香りが森へ誘う‥‥と、かっこよくしようと思ったら
「虫になった気分!」
DSCF1760_convert_20120605182533.jpg
‥‥‥それも森への入り口だよね???

ふだんはクローズしている時間に絵を見れる贅沢。
キャンドルと限られた光の中で見る森の絵は、また違った表情を見せてくれました。
ほんとうにふしぎで楽しい時間!

P5264912_convert_20120605183213.jpg

フードについての感想もたくさん頂いて、うれしかったです。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

そして、あの「森」空間がもうないのかと思うと、ほんの少しさみしい気持ち。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【夜の森】
もう6月!!ひとつずつ、おさらいしていこうと思います。ソーンツリーギャラリーでの「YOU ARE in THE FOREST」。2回目のイベントは、夜の薄暗い中での「夜の森」でした。「けはい」ラベ
  • 2012/06/08 12:08
  • URL
