STRIPES!!!

  • Day:2012.06.05 20:07
  • Cat:event
DSCF1782_convert_20120605182733.jpg

代々木上原のhakoでの展示、無事終了しました。
3日間、予報ではあまりお天気もよくなかったけど、奇跡的にほとんど(初日にスコールきたけど)
荒れずにもってくれました。

とにかく、ギャラリーの雰囲気がすごくいい。
広々していて、大きなテーブルとイスもあるので
来てくれたお客さんもゆっくりしてもらえて、なんだかのんびりします。

イラストレーターの高山裕子ちゃんの描いた動物のモチーフを
わたしと、couvertureというベビーグッズのブランドをやっている若林桂子ちゃんが
ブローチにしました。動物たちは、なんとなく裕子ちゃんに似ている。。。
DSCF1779_convert_20120605182703.jpg
あんちゃん(=若林さん)とは専門学校のクラスメイトなので
ある日にはさながらクラス会!?みたいに、同級生が集合してわいわい(ぎゃーぎゃー?)しました。
ひさしぶりで、みんなオトナになっているんだけど、やっぱり変わらない!楽しかったー

DSCF1784_convert_20120605182805.jpg
キッチン設備も充実のギャラリーなので、cafeも開きました。
ケーキは、自分のお店ももっていたこともあるあんちゃんが担当。
わたしは、裕子ちゃんの動物のシルエットのクッキーに、ウワサの土を敷いて
アニマル感を演出。もちろん、食べれるんです!

DSCF1785_convert_20120605182833.jpg
あと、最近恒例の父のジャム。
実家の畑で採れた果物を、父が几帳面さを活かして(!)ジャムにしています。
甘さ控えめでおいしいです。

とにかく、ぎゅっと濃い3日間でした。
これで、ひとまず展示会は一段落。また、楽しいことができたらいいな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
