「Like of cookie(petit)」

  • Day:2012.07.09 20:43
  • Cat:event
DSCF1804_convert_20120709192551.jpg

存分に遊んだ後は、ちょっとだけお仕事。
博多から、高速バスで1時間。飯塚市というところで、学生時代のお友だちが
caro mio(家族、親愛なるという意味)という子ども服と雑貨のお店を開いています。
そこで、5月に青山でやった個展のプチバージョンを、やらせてもらうことになりました。

このあたりは筑豊地区と呼ばれる、元々炭鉱の町だったところ。
のんびりした空気が流れています。

2回目なので、さすがにそれほど悩むことなくディスプレイも完成。
DSCF1807_convert_20120709192625.jpg
DSCF1810_convert_20120709192654.jpg

週末7日の土曜日(たなばた!)には、イベントを開催しました。
あいさつ代わりの「hello!」クッキーや、もう恒例となりつつある(?)実家メイドのジャムを販売したり
コーヒー好きのお友だちが出張コーヒーやさんをしてくれたり。
アットホームなイベントになりました。
DSCF1846_convert_20120709203723.jpg
真っ黒のクッキーの正体は、竹炭パウダーなのですが、
炭鉱の町をイメージして‥‥?と聞かれて、言葉に詰まる。。。(偶然)
地元の人には喜んでもらえたからよかった!
DSCF1831_convert_20120709192959.jpg
DSCF1833_convert_20120709193056.jpg

ここではエプロンが好評で、実際に着けてくれるのがうれしい!
みんな、自分に似合う色をしっているんだなーー
DSCF1845_convert_20120709203802.jpg

来て下さったみなさま、ありがとうございましたー!
展示は引き続き14日まで。
お近くの方はぜひいらしてみて下さいね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「Like of cookie(petit)」】
存分に遊んだ後は、ちょっとだけお仕事。博多から、高速バスで1時間。飯塚市というところで、学生時代のお友だちがcaro mio(家族、親愛なるという意味)という子ども服と雑貨のお店
  • 2012/07/10 16:42
  • URL
