niwa-coya

  • Day:2012.07.20 14:08
  • Cat:go out
mail_convert_20120720135605.jpeg
お世話になっている岩切エミさんの展示を見に、仙川にあるカフェ、niwa-coyaさんへいってきました。
ずっと行きたいと思っていて、やっと!

mail-1_convert_20120720135832.jpeg

駅からそれほど遠くないけど、閑静な住宅街‥‥‥不安になったあたりで、
右手にひょこっとお花の看板が出てきます。
すべてオーナーさんの手作り(!!)というお店、おもしろかわいかったーー
展示やイベントを見に行くギャラリーとして、もちろんカフェとしても使える充実ぷり。
自家製のレモネード、おいしかった!(写真撮り忘れ。。)

緑も多くて、とても気持ちよい場所。
汗をかきかき過ごすのもオツですね〜(たまには)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
