BOOK FAIR

  • Day:2012.09.22 15:40
  • Cat:go out
DSC_0801_convert_20120922153209.jpg
TOKYO ART BOOK FAIRに行ってきました。

ウワサには聞いていたけど、はじめて!
今回はお友だちが出店していることもあって、出かけてきました。

エントランスからしておしゃれな雰囲気。
フードコーナーもあって、一瞬、本を見にきたことを忘れる‥‥‥
初日は、七輪で秋刀魚(?)を焼いていたみたいで、日本の秋の香りが漂っていました。

国内外のZINEがたーくさん!
流してみるだけでも楽しい。もちろん、購入することもできます。
バッジやTシャツなど、グッズもあって、あれもこれもと言っているうちに
散財してしまいます。。。

鈴木いづみさんのZINEを購入。うれしいなー
日曜まで!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
