Brooch Gift set

  • Day:2012.12.01 06:19
  • Cat:event
20121128_106074.jpg

師走ですねーー
今日12/1から始まる展示会に参加します。
今年最後の展示会‥‥たぶん。
ほんとにたくさんの展示をやったり、参加したり。
来年もがんばりますー(フライング気味に抱負を)

わたし以外に、5人の作家さんのブローチが並びます。
今回はそれだけじゃない!なんと、それぞれの作家さんデザイン製作の
+ラッピング+メッセージカードつき!
それぞれの作家さんのセンスの光るプレゼントが見つかるはず。

ちなみに、わたしの今回のテーマは"Share"
ひとつの形から、ブローチとピアスorピンブローチが切り離されたセットです。
くっつけるとひとつの形になるのです。
両方とも贈ってもいいし、自分へのご褒美とか。どちらかだけもらってお揃いなんて!!
シルクスクリーンで刷ったプリントを切り取っているので、すべて1点ものですー
メッセージカードはマークシート方式(?)なので、口べたさんでも大丈夫!
DSCF2138_convert_20121201061546.jpg

DSCF2132_convert_20121201061517.jpg

会期が長いので、ぜひお店に見に行ってみてください。
他の作家さんのものも楽しみー
きっとお買い物してしまうな。。。。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Brooch Gift Set in ながれほしの路とオクリモノ展

2012年12月1日(土)ー12月25日(火)
営業時間13:00ー20:00 / 水曜定休
URL: IONIO&ETNA
   ながれほしの路

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

IONIO&ETNAのご提案するオクリモノは

『Brooch Gift Set 』です

手作りの小物を作っている作家さんに
ブローチ + メッセージカード + ラッピングの
Brooch Gift Setをつくってもらいました

作家さんがラッピングまで考えるので、見た目にも楽しいオクリモノが並ぶと思います

好きな人へのオクリモノや自分へのご褒美でも
作家さんの作った手作りのブローチセットで、あなたのキモチを伝えてみませんか

参加してくださる作家さんは

遠藤順子さん/大野彩芽さん川瀬知代さん鈴木いづみさん間芝勇輔さん

と なっております

IONIO店主 狩野岳朗も参加します

■■■12月22日(土)はフードイベントやります!■■■
川瀬知代さん(粒粒)が「なんか美味しいモノ」販売します
こちらもお楽しみに!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
